2022-01-01から1年間の記事一覧

W約束フォスフラム

こんにちは、nananaです。 今回は神々の夜明け環境のフォスフラムデッキを紹介します。 フォスフラムデッキは強力な除去とリソースブーストを持っているアークフォスフラムと相手に1点バーンを叩き込める光風フォスフラムを用いて勝利を目指すデッキです。 …

~最凶線 スクエア経由デッキボトムゆき~

お久しぶりです、なななです。 関東圏で3日連続ゼクスのCSが開催され3日共参加できたので雑にレポートしていこうと思います。 早速使用デッキの話をしていくのですが9/16の調整会で○川君とフォスフラムのリストを共有してCSに出ることにしました、氷○君のリ…

E34 ニノ イノセントスターメモ

サンプルデッキレシピ極煌明星竜イノセントスター4 イノセントスター&ニノ信奉の未来4 ニノ&クシュル3 竜空天后ホーリースカイ3 光輝竜 秩序 イノセントスター3 平浄の解放 イノセントスター3 あがめよー。4 ケット・シーの市場3 決死の防衛戦2 光輝の名乗り…

GWのCS対戦録

こんにちは、nananaです。GWに遠征して三日連続でCSに出てきたのでたまにはデッキ選択と対戦記録でも書こうかな~ってなったので書きます。今回は大阪でウリエル杯とアスツァール杯がチーム戦、最後に名古屋で七尾杯が個人戦で開催されました。~ウリエル杯…