元旦福袋散歩

皆様新年明けましておめでとうございます、今年もよろしくおねがいします!

昨年は大変お世話になりました。

 

新年最初の話題とゆうことで秋葉原ゼクス福袋オリパ的なものを各店舗で購入してきたので開封結果を載せてきます。

4店舗で購入してきました。

 

まずはこちら

193秋葉原店様 今年も店舗主催でCSを開催してくれるのはありがたい

開封結果はこちら

ハズレだけど相場的にはまぁまぁだとおもいます、今年もよろしくおねがいします。

 

続いてカードラボ秋葉原店様

当たりの数が多い

2口購入した結果がこちら

2口ともハズレ枠ながらやはり相場的にはまぁまぁなかんじ、むしろ3000円オリパのハズレなら良い方なのでは???

今年もよろしくおねがいします。

 

3店舗目はこちら

BIG MAGIC秋葉原店様

前情報ほとんど無しなので1口購入、結構勇気がいる。 

!!! 当たりっぽい、アレイスターは使ってみたかったので嬉しい。

今年もよろしくおねがいします。

 

最後はアメニティードリーム秋葉原店様

1月弾は朝9時開店

!!!!!! これは嬉しい当たり枠、せっかくだし使おうとおもいます。

今年もよろしくおねがいします。

 

極少数ではありますが参考になればと思います。

 

オチとして今年のおみくじの結果も置いときます。

今年もチームに恵まれてキャリーしてもらえるってこと???

今年は個人でも勝ちたかったんだけどなぁ

 

あらためて今年もよろしくおねがいします!!!